Fere libenter homines id quod volunt credunt.
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


今日は短縮版@全米オープン 9/6
2005年09月07日 (水) | 編集 |
今日は音楽の話を書いて疲れたのでお休みしようかと思ったけど、ど~しても触れておきたい選手がいるので、さらっと。

Jarkko Nieminen(FIN) 6-2 7-6(8) 6-3 Fernando Verdasco(ESP)

あぅっち!…ベルちん…負けてしまった(T T)。うーん。いけると思ったんだけどなぁ…甘かったか。しかし。じゃこ君…なかなかやるね、君…きみにはインディアンウェルズでサフィンを苦しめた頃からひそかに目をつけていたんだけれども、やはり私の目に狂いはなかった…。そしてなんとじゃこ君ベスト8です。いつもは強面のじゃこ君がコートに倒れこんで喜びを爆発させていたのが印象的でした。

じゃこ君といえば元祖ビッグネームキラーとしてこのブログではおなじみだけど、最近はすっかりミュラーにその称号を奪われちゃったかんじ。しかし、ここでじゃこ君がその称号を奪い返す絶好のチャンスがやってきました。次の相手は、レイトン。うむ、相手に不足なし!ここで君こそが元祖ビッグネームキラーであることを証明するのじゃ!いけーじゃこ君ファイトぉ~

そういえば最近結婚しましたね、じゃこ君。そりゃあ精神的には充実するよねー。強くなるのも当たり前か。それに、去年末に結婚したルビも、今年初めは大活躍でした。ん~、これからは新婚さんに要注目、ていうことなのかな。あ、レイトンも新婚だった。うーん。じゃこ君がんがれ。

①Jonas Bjorkman(SWE)/Max Mirnyi(BLR) 6-4 6-3 Curil Suk(CZE)/Pavel Vizner(CZE)

やった~ビョ&ミル組が準決勝進出です!ミルミルファンの私としたらこりゃうれしい。第1シードってことで順当といえば順当なのですが、やはりなかなかこうやって上がってくるのは大変でしょうし。2人ともシングルスもやってるしね。そして、準決勝は、ブラック&ウリエット組…うわ強敵…ここが正念場ですね。

ビョ&ミルペアは現在ダブルスレース1位。しかし僅差で追いかける2位のブラ兄弟も順当に勝ち上がってきてます。この大会の結果如何では、順位が変わることも十分ありうる。…ブラ兄弟にだけは首位の座は渡すものか!て私が言ってどうする。

DEUCEにミルミルの特集記事があったので、全米終わって暇ができたらいつかここでも触れてみたいなあと思ってます。

それから、王者ロジェ君もセットはとられましたが、ちゃんと勝ってますね。セットとられようがそんなもんよろし。勝てばいいのじゃ!いいぞうロジェ君。

あ、キム…フルセットで勝ったのね…よくやった!うれしいぞ! この試合予約録画し損ねたんだ…(当然こんな時間家にはいないので)うぅぅ~見たかったよぅ。次のマリア戦は、しっかり録画しなくては。

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
まじですか!!!
う、うらやましい…あのアーサー・アッシュ・スタジアムに行かれるなんて…あ、テレビに写るかも知れません。お席はどのあたりに…なんちて。プラカードとか持っていくと写りそうですよね。お目当てのラファはもうマジョルカに帰ってしまっているのが非常~に残念ですよね。

私の分までジネプリを応援してきてください。お気をつけて~!かえってきたらまた現地の様子とか教えてくださいね~。v-233
2005/09/08(木) 07:42:40 | URL | さっち #-[ 編集]
---Flusing Meadowsデビュー---
コメントへの返事、ありがとうごいます。ラファ党としての心構えですね!私もナダル君のさらなる成長をこれからも見続けたいと思いますv-363

で、ベルちん負けちゃったんですね・・・ひそかに応援していたのにv-409 
実はまだ現実逃避中で、テニス関連の記事は全く目を通していないんです。
そんな状況なのに、SFとFinalを観に明後日からNYへ行ってきます。計画を立てた時から嫌な予感はあったんですけどね、実は。
でも、ずっと落ち込んでいるのは性に合わないので、新たな気持ちで観戦してこようと思ってます。これを機に完全復活を果たせるかも?!
2005/09/07(水) 22:28:40 | URL | mi-ko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
