Fere libenter homines id quod volunt credunt.
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


お休み中のナダル君ネタ
2005年10月03日 (月) | 編集 |
Nikepro.com



や~最近ナダル君が試合に出ないからあんまりラファ関連のことを書く機会がなくて、禁断症状が…(笑)。今は地元に戻ってのんびりしてるようで。一応ウィーンにはエントリーしてるけど、疲れがたまってるようだから、出ないかもって。マドリッドにはもちろん出る予定らしいが。うんうん、あまり無理せんほうがよい。心ゆくまで故郷で体も心も休めておくれ。

そんなナダル君ですが、テニス以外のことをいろいろと楽しんでるようです。

デ杯プレーオフが終わってマジョルカに帰ったナダル君は地元のこども病院を訪問してましたね。CATさんの「Rafa Mania」に写真つきで記事が載っているのでそちらをぜひご参照を。赤いお鼻がかわいいね♪真っ赤なお~は~な~の~…ていうのはちょっとまだ早いか。そういえばシュトゥットガルトでもこども病院を訪問してましたね。よっぽど子供が好きなんだなあ。いいお父さんになりそうだ。それもちょっと早い話か。

んで先週はマジョルカでチャリティーのゴルフトーナメントに出場。ミゲルおじさんなども参加してたようです。VamosRafael.comに写真が載ってたけど、すごいタフな打ち方してたね!(笑)。タイガーウッズも真っ青?詳細はそのVamosRafael.comサイトを見てくださいな。(「Rafa Mania」にもその写真あります)

そんなナダル君もやはりデ杯チームの監督人事については心を痛めているようです。スペインは去年も監督人事でなんかもめてなかったっけ?たしかコリアのコーチをしているという理由でペルラスさんがクビになったとか…。強豪チームになると、いろいろありますなあ。そういうことを常に間近で見せられる彼にとっては絶えられないことでしょう。まあ今年は、もちろん監督さんのせいではないけれど、やはり結果が出なかったということでトップが責任を取らされるという事態になるのもある程度仕方のないことなのかもしれないが。夢や希望だけじゃ飯は食えんからね。ナダル君がそのようなことで心を痛めてしまうのはかわいそうだけど、どんな社会にもそういうことはあるものです。それが正しいことかどうは別として。

それからラジオの生番組にも出演してて、いろいろ語ってくれてます。インタビュアーの人がかなりいろいろ突っ込んでくれてて、プライベートなこともかなり詳しくしゃべってるよ。テニスのことはもちろん、デ杯のことや、あのピチピチウェアのことや、ふるさとでの今の過ごし方とか、ガールフレンドについてや噂の○○ちゃんとのことなども、照れながらちょびっと語ってくれてました。もちろん全部スペイン語なんだけども、VamosRafael.comの掲示板にその英語訳が載っているので、興味ある方はぜひごらんください。

そして、私これ最近知ったのだけど、こんなかっこいいサイトがあったとは!NikeproのCMにナダル君がフィーチャーされてますね。これがさ~、んもうめちゃかっこいいのさ!私はたいがいナダル君のことをかわいいかわいいって言ってるけど、このNikeproのCMはまじ、かっこいい!!!かっこよすぎて失神しそうになった。う~ん、すてきすぎる…。ナダル君以外にサッカー選手とラグビー選手とバスケットの選手も一緒にフィーチャーされてるけど、どう見てもナダル君が一番かっこいい(←完全に欲目)。んでプロフィールの写真もそのNikeproのひとこま。といってもこれはMTFでよく情報提供している人(veyonceさんという人)のとこにのってたプロフィールの写真を…パクってきた…まずいかな…。でもまあ個人で撮ったやつじゃないからいいかなあ。でもこんな場面あったかなあ?ボールを下についてはいたけど、上に投げたりしてたっけ…?やば。合成だったら完璧著作権にひっかかる。やばそうだったら即かえます。でもこの写真が一番かっこいいんだよなあ。

そのNikeproのサイトはここからどうぞ。始めに言語を選ぶと、短いLoadingの後に4人でてくるので、左端にいるナダル君をクリックするとムービーがはじまります。途中映像が止まって、下のほうでぴこぴこ動くものをまたクリックしてまた映像が再開して、そしてまた止まってぴこぴこ、クリック、また止まってぴこぴこ、クリック…ていうかなりしちめんどくさい作りにはなってますが、愛するラファのためならそんな苦労はものともしない。(大げさ)

マスターズカップもいよいよ秒読み段階に入ってきたことだし、これからすぐまたタフな試合がたくさん待っているから、今のうちにしっかり骨休みしてたくさん魚を釣ってくれ。Vamos!

VamosRafael.com
Nikepro
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
かわいいラファ
>CATさん

スペイン語が訳せるのですね!すばらしい。

あのインタビューは紹介しときながらまだあまり詳しく読んでないのですが(爆)、いろいろおもしろいことが書いてあるみたいですね。ゆっくり楽しんで読みたいと思います。

ナダル君にはもうありとありとあらゆる噂が出回ってますね。こんなにかっこよくて人気ものなのにガールフレンドの話もないからって、モヤちんとデキてるのでは?ていうとんでもないスレができてるのには笑っちゃいました。結構まじめにみんながそれについて議論してて、おいおい…て感じです(笑)。根も葉もない話に惑わされないように気をつけたいものです。
2005/10/04(火) 00:13:30 | URL | さっち #-[ 編集]
おじやまします!
さっちさん、トラックバックありがとうございます。

ラファちゃんは忙しいですね。1日ネットを離れていると情報が溢れかえっています。スペイン語で記事をみつけて、四苦八苦して訳しているといつのまにか英語で出ていたり。(英語でも苦労することは同じなのですが)

子供好きみたいですね。フレンチでボールガールの子の手をひいていたり、マヨルカだったかのエキジビのときにも赤ちゃん抱いてたり。ホントいいお父さんになりそうです。その前にいい夫にならないと。

私のほうにもトラックバックさせてください。
2005/10/03(月) 23:43:16 | URL | CAT #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
タイガーウッズ 打ち方が気になるので、動画などを調べてみました。■タイガーウッズ 打ち方動画
2007/04/10(火) 23:25:41 | タイガーウッズ 打ち方が!!公開??:投資ゴルフブログ
多くの方々のご尽力のおかげで、1998年11月2日、AMDAネパールこども病院= Shiddartha Children-Women's Hospital は誕生した。そのオープンセレモニーには、たくさんの人々が駆け付け、また、近くのこどもたちも集まって、大変賑やかな会になった。 その
2005/12/01(木) 07:41:36 | 日本一変わった脳外科医~「高麗人参果実搾り・スクイーズ2200」誕生秘話
管理人の承認後に表示されます
2005/10/03(月) 23:58:57 |
