Fere libenter homines id quod volunt credunt.
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


マドリッドWCはあなたが決める
2005年10月10日 (月) | 編集 |
すでにダブルス問題でお騒がせのマスターズシリーズマドリッド(結局ダブルス開催するらしい、まったく人騒がせな)だけど、おもしろい企画もやってます。それは、WCを一般投票で決めちゃおう、ていうもの。これはなかなかおもしろい企画ね!

大会側ですでに決まっているWCは、地元スペインのベルちんことベルダスコとコスタ。これは当然よね~。特にコスタは引退をにおわせる発言をしているから、ひょっとして今年が最後のマドリッドになるかもしれないし(やめるかどうかまだわかんないけど)。ベルちんは今年はインドアのデ杯スロバキア戦でシングルスに抜擢されたくらいだから、インドアは期待されている選手。

んで最後の1人を投票で決めちゃおうというわけです。候補は以下の4人。

・Albert Martin(ESP)
・James Blake(USA)
・Nicolas Massu(CHI)
・Gael Monfils(FRA)

なかなかいい人選。ここにマレイ君が入っていないのを残念がっている人もいるけど、まあこのメンバーをみれば、マレイ君はまだちょっと早いかな、という気もするね。

しかしジェームス君まで本戦ストレートインから漏れるとは。えらいハードルが高いね。本戦出場ラインは何位なのかな。

やっぱり地元だけにマーティンが有利なのかな。でもウェブ上での投票は世界中からできるから、わからんよね。James君の全米での活躍はこれまた印象が強いし、ニコちゃんも五輪で活躍した。モンフィス君はメッスでインドアでの成長ぶりをみせてくれたばっかりだし、いずれも強者ぞろい。なかなかいい争いになりそうです。

ここから投票できるようですので、ぜひみなさんもどうぞ。もう予選が今週から始まるから、そろそろ締め切りも近いみたいですので、今日中くらいにしたほうがよいかも。私ももちろん投票しましたよ。誰に入れたのかというと…ふふふ…。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
おもしろい企画
マドリッドの関係者がやることはいまひとつ理解できないことが多いのだけど(笑)、今回のこのWCの投票はなかなか画期的な企画で私も好きです。パリでもやってくれないかなあ。

私も…ジェームス君に投票しました。モンフィス君とかなり迷ったけど、モンフィス君はおそらくパリでWCもらえるでしょうしね。
2005/10/10(月) 19:01:07 | URL | さっち #-[ 編集]
へー知りませんでした・・・ちょっと面白いですよね・・・こういうの。
マドリッドは、ボールパーソンにモデルを出したり、ダブルスしない!と言っちゃったり、今回は投票ですか・・・
こういうの好きです(笑)
あたしは・・・・ブレークです。
2005/10/10(月) 17:00:02 | URL | yo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
