Fere libenter homines id quod volunt credunt.
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


セクシーなテニス選手は誰ですか?
2006年02月10日 (金) | 編集 |
いつもお世話になっているあやさんのブログで、こんな投票ページを紹介してくれていました。こりゃおもしろそう!というわけで私も参戦。
…ん~基準は「セクシー」か…。これって候補が男女それぞれ24人あってそれから選ぶのだけども…なんでここにモレスモがいないのじゃ!?モレスモよりもセクシーなテニス選手がこの地球上にいるだろうか?いやいない。それにガストン君もコリアもいない。フィリポもいない。あいつら(スタッフ)の目は節穴か?どういう基準で選んでいるのだ…ちくしょ~。しかしいないものはいないので、仕方がない。しばし考えたあげく、こうなった。

私が選んだThe Sexiest Tennis Player On The Planet

男子
1位 James Blake
2位 David Nalbandian
3位 Tommy Haas
4位 Marat Safin 
5位 Rafael Nadal 
6位 Mario Ancic 
7位 Juan-Carlos Ferrero 
8位 Andy Roddick  
9位 Mariano Zabaleta
10位 Richard Gasquet


女子
1位 Nicole Vaidisova
2位 Ana Ivanovic
3位 Anastasia Myskina
4位 Serena Williams
5位 Daniela Hantuchova
6位 Tatiana Golovin
7位 Maria Kirilenko
8位 Kim Clijsters
9位 Gisela Dulko
10位 Ashley Harleroad


女子はやっぱニコちゃんがダントツ1位だなあー。あまりよく知らない選手がたくさんいたな…(汗)ハークルロードがセクシーかといわれると正直よくわからないのだが…だって他にいないんだもん。ここにモレスモがいたら間違いなくモレスモが1位で1こずつずれてるはずなのになー。

男子は…ハースはすごくセクシーだと思うけど、髪切ってふつーのにいちゃんになってしまったので3位に下がった(笑)。そして長髪のナルが2位に上がった。長髪が似合う男性はやっぱ色気を感じる。汗がしたたりおちてぬれた感じとかさぁ~こりゃたまらん…(なに興奮しとる)。と言っている割に1位にしたジェームス君は…あらら?ん~。

ナダル君やガスケ君はとっても好きだけども、「セクシー」という基準になると…やっぱ私の中では、彼らは、「かぁいい♪」ていうほうが先にたつ(笑)。しかしやはり好きなので選びたい。あと数年してちょっと大人の顔つきになった頃の彼らはんもうフェロモンだしまくり(?)の色男になるであろう…。将来性を買ってみました。

候補にはモヤちんやベルちんもいたんだけどなぁ…あとマルちゃんやゴンちゃんは、珍獣カテゴリだったら1、2を争う存在ではあるのだが。

というわけでこんなの作ってみた。

珍獣ランキング

1位 Marcos Baghdatis
2位 Taylor Dent
3位 Fernando Gonzalez
4位 Radek Stepanek
5位 Jose Acasuso

ついでにこんなのも作ってみた。

かわいいランキング

1位 Rafael Nadal
2位 Richard Gasquet
3位 Stanislas Wawrinka
4位 Mario Ancic
5位 Juan Monaco

調子こいてこんなのも作ってみた。

スキンヘッドランキング

1位 Ivan Ljubicic
2位 Andre Agassi
3位 James Blake
4位 Paradorn Srichaphan
5位 Peter Wessels

これで最後。

さわやかランキング

1位 Thomas Johansson
2位 Tim Henman
3位 Juan-Carlos Ferrero
4位 Joachim Johansson
5位 Richard Gasquet

みなさんが「セクシー」と思う選手は、誰ですか?

投票ぺージはこちら(HOT LIST 2006)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
珍獣は外せない
>あやさん

いえいえこちらこそおもしろいサイト教えてくださってありがとうございました。

やっぱ珍獣ランキングは外せませんよ~。今回は全豪の活躍でマルちゃんを1位にしましたが、これがどう変化するか…そして新たな珍獣の登場を待ち望んでいます。

>10代の2人はわたしも色気というより好きなので選びました。

私も…(^^)やっぱこの2人は外せませんねえ。

>kyokaさん

引越しで忙しいときにわざわざコメントしていただいてありがとうございました。やっぱ珍獣ランキング喜んでいただいて嬉しいです(^^)。

アンディは声はとってもセクシーなんですが、全体の雰囲気でいうとセクシーとはちょっと違うかな、と…そこらへんはジェームス君のほうがやはりセクシーさを感じてしまいますので。黒人でスキンヘッドというだけでポイント高いし…。

え~、蟹とパメラ~!?…似合わんな確かに…本人同士がよければいいことなのでしょうが…今ノリノリですもんね~蟹さん。グラミーもなかなかおもしろいパフォーマンスがいっぱいありましたね。なんとかこのデ杯期間中にヒマを見つけて書くつもりです(笑)。
2006/02/11(土) 08:20:14 | URL | さっち #-[ 編集]
トラバありがとうございます
それからフェレロにも投票していただきありがとうございます!おまけにさわやかにも選んでいただいて~うれしいな。

>珍獣ランキング
あはははは、大笑いしてしまいました。
その他のランキングもほぼ一緒です。順位は微妙に違いますが。(^^;

私の選んだ10人は
フェレロ サフィン ナル ロジャー フェリ モヤ ラファ ガスケ アガシ ブレーク です。
10代の2人はわたしも色気というより好きなので選びました。
結果が楽しみですね。
2006/02/10(金) 21:40:40 | URL | あや #bBmFigmc[ 編集]
楽しみました。
さっちさん、楽しく読ませていただきました~♪
わ~い、珍獣ランキング。ある意味、気になる人達ですよね、みんな。

セクシーランキング、アンディ・ロディック意外と下ですね(苦笑)さっちさんのお気に入り(でしたよね?)なので、もうちょっと上かな?と思ったのですが。。

>長髪が似合う男性はやっぱ色気を感じる。

ふふ・・・同感です。フェリシアーノ・ロペスさんとか、ね?(ぜひとも彼をランクインさせて欲しかった)

すみません、スレ違いなんですけど、グラミー賞にいっぱいノミネートされてたカニエ・ウェスト君、あのパーメラ・アンダーソンと熱愛の噂があるそうですね。
似合わないよう~・・・。パーメラはトミー・リーでOKなのにぃ・・・。
さっちさんのグラミー賞特集、楽しみにしてますvvよろしくお願いします。
2006/02/10(金) 20:36:13 | URL | kyoka #4A6q7cVk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
