Fere libenter homines id quod volunt credunt.
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


しばらく休みます
2006年03月25日 (土) | 編集 |
あらっ。負けとる…ナダル君がモヤちんに逆転負け…しくしく…。なんかやーな予感したのよね…。うーむ。まあ仕方ない。風も強くて調子が出なかったようだ。まあいいよ。たまには初戦敗退も経験しとかんと。クレーで初戦敗退よりはましである(笑)。まだIWで捻った足もよくないらしいから、これでいい休養になる。体に不安がある状態でクレー突入っていうのはやっぱ困るし。しかし波乱が多いなあ…エナンまで負けちゃった…そしてアガシは棄権…モレスモは大丈夫かな…アンディはもっと心配だ…。

というわけで、今年のナダル君のシーズンの4分の1が終了。ん~、クレーにはこだわらないというスタンスで今年は南米の大会には出ずにヨーロッパ(とアジア)のハードコートに挑戦したけども、結果としてはよかったんじゃなかろうか。序盤は怪我で出遅れたけども、その後の復帰戦としてはまずまずの結果も残せたし。マイアミの2回戦敗退がちょっとイタイけども、これも試練のひとつだと思う。クレースペシャリストが簡単に克服できるほどハードコートは甘くはないということだろう。でも、今年新たな挑戦をしたことで、今夏のアメリカのハードコートシーズンにいい形でつながっていくんじゃないかと思います。しばらくはこれでハードコートはお休み、次はいよいよ得意のクレーシーズンが待ってます。守るポイントがもりもりあるからまた大変だけども、去年より体力も気力も充実してがんばってくれると信じています。早く怪我を治して、また元気な姿をみせておくれ。待ってるよ~。

ナダル君が負けたのは私にとってはいいきっかけにはなった。しばらくテニス関係休みます。ナダル君と一緒に私もちょっと休養~。最近このブログについていろいろと迷いや悩みもあるし、(というか最近他のことにちょっと精を出していて(汗)テニスのこと書く余裕ないというのもある…)それにいろいろと考えていることもあるので。もちろん他のことは書く予定があるのだが。もちろんやめるわけではない。クレーシーズン始まったらまた復帰すると思います。あーデ杯があるな…まあいいか1回くらいとばしても…。ナダル君が出るモンテカルロでまた元気に再開したいと思っています。というわけでマイアミについてはもう書かないけども最後に…モレスモが優勝しますように…アンディが無事に準決勝までたどり着けますように…。

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ありがとうございました。
>shiomakiさん

どうもありがとうございました。楽しみにして下さっている方がいるというのは大変励みになります。

私は今まで、どうしても自分の意見を主張しないと気がすまないというようなところがあったような気もします。まあそれも悪いことではないんでしょうが、言葉を飲み込んで少し黙って静観することもたまには必要かと…なので今回いいきっかけになったと思います。(実際ナダル君が負けちゃうととたんにやる気がなくなる…(汗))でももちろん、またいずれ再開するつもりです。充電して積もり積もった思いはクレーシーズンでまた爆発(?)させていきたいと思ってますので、今後ともよろしくおねがいします!いろいろとありがとうございました。
2006/03/26(日) 20:11:34 | URL | さっち #-[ 編集]
さっちさん,めげずにがんばれ!
いつも楽しく読ませていただいております。

3/13の記事(日本人選手@インディアンウェルズ)に対する匿名のコメントのことで,さっちさんがだいぶ落ち込んでいるようなので,3/13の記事に対するコメントとして,僭越ながら私見を述べさせていただきました。よろしかったら見てやってください。

そうぞ,めげずにこれからもテニス関係の記事を書き続けてください。私は,今のままのスタイルでかまわないと思いますよ。ちょっとぐらい間違ったことを書いてしまってもかまわないじゃないですか。もし指摘があったならば,すぐに謝って訂正すれば済むことです。
2006/03/26(日) 13:21:45 | URL | shiomaki #-[ 編集]
フェレロがんばれ~
>あやさん

いつも励ましのお言葉ありがとうございます。正直ナダル君が負けたのは結構今も尾をひいてるんですが(汗)耐えないといけませんね…。相手がモヤちんだったのが救いです。テニス関係はちょっと休みますが、そのほか(音楽とか)は書くつもりです。マイアミは自分のブログでは書きませんが、結果はあやさんのブログでチェックしていこうと思っています。更新大変だと思いますが、がんばってください!私もひそかにフェレロ応援させてもらいます。

おおソフトバンク勝ちましたか!ロッテ相手だから難しいと思ってましたが。でもシーズンは長いですしねえ…。しかも城島くんがいなくなったので今年はかなりやばい(- -;)。ロッテは里崎とか今江とか西岡とかいい選手がいっぱいいますしね…いいなあ…。まあシーズンはいいんですよ、3位以内であれば。1位でも日本シリーズ出れるとは限りませんし(笑)。でも、プレーオフは今年は申し訳ありませんがこちらがいただきます…。
2006/03/25(土) 23:59:22 | URL | さっち #-[ 編集]
元気なナダル君と一緒にクレーシーズンに戻ってきてくださいね。

ソフトバンクも勝ちました。おめでとう
WBCチームに王さんはじめホークスの選手も大勢いたので2番目に応援しています。
ロッテのファンとしてはマリーンズは日本一、アジアの王者に続き世界一にもなってしまって今年は燃え尽き症候群になってしまわないか少し心配しています。(^^;


2006/03/25(土) 16:30:23 | URL | あや #bBmFigmc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
