Fere libenter homines id quod volunt credunt.
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


祝200000カウンター達成
2009年05月18日 (月) | 編集 |
ふと気が付くと…おおっ!かかかカウンターが…すでに20万超えている…

実際ちょっと前から、あーあとちょっとだなあとは思っていたのですよ。でもまあ、そんなにアクセスがあるブログでもないし、まだしばらくあるかなと余裕かましていたら。このところまた書くようになって少しずつアクセスが増えたおかげで、いつのまにか突破しちゃってました。

20万か…いつ設置したんだっけ?よくおぼえてないけど、3年くらいは経っているかな。自分であけてる分もあるけど、まあユニークカウンターなので、せいぜい1000くらいか。残りの19万なんぼは、他の人が来てくださったおかげです。ありがとうございます次は30万目指して、またほそぼそとやって行きたいと、思います。

マドリッドはサフィーナとロジェ君が優勝して無事に終了。サフィーナ強いね!こりゃ楽しみ~。
ロジェ君はこれが今年初優勝、かな?モンテカルロのときは絶不調っぽかったけど、調子をあげてきていますね。
ナダル君は決勝は残念でしたが、まあ仕方ないかなー。手負い(足負い?)だったのもあるけど、準決勝であんなすごい試合をした後すぐまた翌日同じことをやれっていっても、精神が持たないよ。。限界を知るのも、長い目でみれば、よいことかもしれない。
ロジェ君においしいとこもっていかれた感のジョコはなんだか不憫な感じだけど…まあ去年のローマではジョコがおいしいとこもってったわけだし…ジョコはまだ先が長い。めげずにこれからもがんばってほしいと、思います。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
グルーブ感。... ナダル なんて 和太鼓 のようだし、 シャラポワ は ヘビーメタル (笑)。まぁ、オヤジの勝手なイメージですけどね。 そんなこんなで、 アイドル 並みのスケジュールに今ひとつテニスに集中できてないジンタですが ...[記事全文] ATP Masters Ma...
2009/05/19(火) 11:39:26 | シニアからのニュース先読み
